Pocket

今年私が力を入れていきたい私のテーマ‼

それは・・・

『survive』です♪



現代は、蛇口を捻れば水はいくらでも出てきますし、スーパーに行けば加工された食材をすぐに確保する事が出来る、なにより電気の力を使い、光を作り、様々な動力機器を動かす事が出来る。

今まで生きてきた方達が作ってきた事やものの上に私達現代人は立っています。

何をするにも便利で快適です。感謝しかないですね♪




だがしかし‼

今年はもっと『自然との距離』を近づけたいなと私は思い立ちました。



2018年に起きた『北海道全域ブラックアウト』は記憶に新しいですが、その時に感じたのは、現代人は余りにも脆いという事。

電気、水道、ガス、石油・・・




と、いう事で早速コチラを購入しました↓↓

今年のテーマは『survive』

強く!美しく!たくましくー!

また世の中騒がしくなりますねー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です